スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食事会
2007年06月06日 (水) | 編集 |
一昨年から終電や午前様を何度も体験させてくれたプロジェクトが
ようやく終わりを迎えるということで打ち上げがあるんだけど、
その場所選びに指名されてしまい、先輩となんばへ下見に行ってきました。
メニューとか良さげでほぼ決まりだったんだけど、
実際行ってみると・・・どうなんだろう?
普段飲み会とか参加しないのでレベルがわからん。
とりあえず、そこ予約して、別のところで会社の人とお食事会。

せっかくなんばに出たんで、アルションっていうお気に入りカフェへGO!
いつも土日のランチやお茶に行くと並んでるのに
さすが平日の夜は空いてる~~~
スープ・前菜・メイン・パン・紅茶・ケーキのセット。
紅茶はポットサービスだし、ケーキはそのままの大きさなのが嬉しい♪

気付いたら2時間半ぐらい経ってた。
会社のいろんな話をして楽しかった(゚∀゚)
たまにはこういうのも必要ですね。

仕事は最近暇すぎるぐらいで。眠気と戦う毎日(^^;)
日雇いのようにいろんな人からちょこちょこ仕事もらって片付けるって感じ。
残業して片付けたら明日やることなくなるし…って
ほぼ毎日定時で帰ってます。
休んでもいいぐらいなんだけど来月からの夏コンを考えると
今は休みたくないしなー。


帰ってきたらフェリシモ(通販)で頼んでたパンツが届いていた!
麻のくたっとしたカジュアルなやつで、早速穿いてみるとサイズぴったり
足も細く見える気がする。サイズぴったりなのって嬉しいよね
これは夏コンで活躍しそうです

さぁ!バンビちゃんも観なくっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ♪

凄いですね、ふゆさんはキャリアウーマンさんですか?
憧れます~~~!!
きっとやりがいのあるお仕事をされているんでしょうね。

ふゆさんは大阪にお住まいだったんですね?
良いですね、大阪だと美味しいお店がいっぱいでしょうね!!
行かれたお店良いですね~近所だったら是非行きたいです!!何といってもデザートが普通サイズってのがgoodです♪
大体コースについてるデザートってプチだったりしますものね!!

ふゆさんも麻素材好きですか?
実は私は大好きでよく麻素材のお洋服を買います。
麻・・リネンにとても弱いんです・・・見ちゃうと欲しくなったり・・・。
あの、ナチュラルでクタッとした感じがいいんですよね~♪
2007/06/08(Fri) 02:25 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは☆

いやー、ただののんびりOLですよ。
たまにすごーく忙しい時があるんですが、
それ以外は休みたい日に休めるし、
今みたいに暇だったり・・・いろいろです。

家は大阪ではないんですけどまあそのあたりです。
コースのデザートが普通って嬉しいですよね!
紅茶もポットで3杯ぐらい飲めるし、さし湯もしてくれるしいいですよ~♪

麻素材好きですね。綿・麻が好きです。
「ナチュラルでくたっと」わかります!
夏なんて特に気持ちいいですよね。
でも麻はしわになりやすい(;_;)
下着とか直接肌に触れるものはなるべく
100%のものを選んでマス。

2007/06/08(Fri) 23:07 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
