スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆるふわあいば
2007年06月05日 (火) | 編集 |
昨日の宿題くん。
相葉ちゃんの髪がゆるふわパーマ
かわいいカッコイイ

恥ずかしがって両手で顔を隠すのも超かわいかった(*´∀`)
さとしのぷるぷるプリンもかわいかった(*´∀`)
「根性ある」って表現がイイデスネ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんは☆
アルバムついに決定ですね。
顔がほころびましたよ♪

宿題君も見ました。
相葉ちゃん顔を隠しても指の間から
覗いていましたね。

プルプルプリン・・・!!!
みんなかわいいですね。
2007/06/05(Tue) 22:58 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
ジュナさん、こんばんは~♪

アルバム嬉しいですね。

宿題くん。みんなかわいい。

潤くんソロのタイトルがおもしろいですよね。
潤くんはカッコイイ系なイメージなんだけど
タイトルからはカッコイイのが想像できません(笑)
2007/06/05(Tue) 23:10 | URL  | ふゆ→ジュナさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
