--年--月--日 (--) | 編集 |
コンが終わっても
2005年08月26日 (金) | 編集 |
もう来ないと思ってたのに、今日もうらあらしメールが来たよ!
潤くんから~。<<続く>>って何だよ!って思ってたら、
なんとなんとコンサートの感想募集してくれるなんて。
しかも「必ず目を通すから」って!!!!
潤くんなら本当にやってくれそう。

ファンと繋がろうとしてくれることをすごく感じる。
今回だけじゃなく今までのメールの文面とかいろんな面で。
ファンの意見を聞こうという姿勢を口だけじゃなく本当に実施してくれるところが
スゴイ★マジで感動した。
今からしっかり感想練らなくちゃ~。
本当に本当に楽しかったありがとうって伝えたい。そんでDVDと冬コンを希望したい。
あんな素晴らしいコンサートは後世にも伝えていかなくちゃダメでしょ!
冬コンは、単に嵐に会える回数を増やしてってことではなく(まあそれもあるが)
冬っぽい衣装で冬っぽい歌歌ってるとこも見たいじゃん~
そういうのはやっぱり冬に見たいじゃん~


「LOOK at STAR!」
相葉ちゃん表紙だよ!相葉ちゃんを期待して見に行ったら
思いがけず大ちゃんページが多くて&イケてて歓喜★
最初のページがキレイ~カワイイ~
2ページ目のはんこ注射の跡に萌え(*´∀`)
これは買いでしょ!でも写真が修正してんのか粗いのか良く見ると質がよろしくない。
被写体はめちゃめちゃいいのに。

もちろん相葉ちゃんもかわいい。
なんか目がキラキラしちゃってるんだもん。
横になってうつむいてる写真が好きv
大阪もう一回ぐらい行きたいな、って思ったけどもう一般発売終わってたんですね…
ファン失格。
友達に言ったら「1ヶ月も前に終わってるよ!何言ってんの!」と怒られたヽ(`Д´;)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
