スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高の夏が終わる
2005年08月24日 (水) | 編集 |
オーラス3時間半あってめちゃめちゃ楽しかった!!!
飛行機に間に合うかヒヤヒヤだったけどね。会場から駅まで走りましたよ。

アンコールは4回。いつもの+Lucky Man+五里霧中+風見鶏。
相葉ちゃん大ちゃんが泣いちゃって、それへの他の3人の対応とか感動の嵐!
よかったよーーー。

大宮SKのサマースポットって技はめっちゃ・・・エロくない?
そんでファイナルラブという新技までやってくれた。
じゃんけんでKくんが勝ったらやる、Sくんが勝ったらやらないってことで
Kくんが勝ったわけですが、その時Sくんはめっちゃ嫌そうーな顔してて
一体どんな技だろう?と思ったら、キスしちゃいましたよ(笑)
一瞬チュッて軽いやつだったけどしっかりくっついていたと思う。
めっちゃかわいかった。すべてが。

大ちゃん、「Days」のしょっぱなの歌詞が飛んだようで
「深く息を吸い込む」を「二つ手を差し出す」とかなんとか勝手に作詞して笑っちゃい。
客席からも笑いが・・・。

他にもいろいろありますがとりあえず今日はこの辺で。
とりあえず、嵐ちゃん、最高の夏をありがとうーーー!


岡田くんが来てて生で間近で見れてすっごく嬉しかった。
ぶっさん大好きなんだもん~v 面影はまったくなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
