--年--月--日 (--) | 編集 |
One:後半一気に感想
2005年08月21日 (日) | 編集 |
ちんたらしてたらもう間がない!ってことで今日は残りを一気に。

M8:「Rain」
めちゃめちゃしびれるね。カッコイイね。何回聞いても素敵☆
「ぼくにすきという」の「ぼ」が好き。
「がらすのわれるおと」の「おと」とか
「このまままてばきみはくるの」も好き。
もう全部好きなんですけどね。この曲になると全神経が耳にいって何もできない。
でも短い…。前にも書いたけどもうちょっと浸らせろーー!

コンサで踊り付きで見るとますますカッコイイvvvvvv
ひざをグルグルするとことか腰突き上げるとことか両手で煽るとことか
いっぱい好きな振りがある。これを自分で振り付けたっていうのがまた素敵☆
ずーっとずーっと見ていたいので絶対DVDになりますように!!

家で聞いてたら「誰これ?EXILE?」と言われた。


M9:「いつかのSummer」
好き。すごく好き。声がいいよね。なんかけだるげで曲に合ってる。
掠れてごっつ男前になったりキーが高くなるとかわいくなったり
特に1番の歌い方が好きだー。


M10:「W/ME」
この歌好きだけど、「はぁはぁ」言ってるのがイヤかも…


M11:「秘密」
かわいい(>_<) 
「っ」がいっぱい入ってるのがかわいいよー
声も高めだから余計かわいいのよー。曲自体もかわいいし。

最初が振り付きだったので「かわいい」という判断しかできなくなってます。
ちょっと切なくてホントかわいい歌。何回聞いてもかわいい。


M12:「夢でいいから」
改めて歌詞を見て今すごい発見をした!
最初の「夢でいいわーい」って何なの?て思ってたら
わーいじゃなくてRIGHTだった…(^^;)
サビ前半がすごい好き。ちょっと掠れ気味な声がいいね。
優しい感じで心地よい~。
ラップのとこは「なにもかもきみのためべいべー」が好きだな。


M13:「Yes?No?」
大好き!一番好きかもしれないぐらいに好き!
コンサートのオープニングの曲なわけですが、
コンサで見た時はここまで好きとか思ってなかったのにCDで聞いてめちゃめちゃ
好きになってしまった。オープニング思い出してわくわくするからかな?

1番Aメロが全部好き。歌詞も好き。
翔くんにの潤くん相葉ちゃん大ちゃん
特に最初の翔くんがいいね~
ここで真ん中にいる翔くんを左右のメンバーが指差す振りが好き~~~v
「しんじたまいはーと」で腕を広げる振りも好き。(たぶんやってた…)

「やれないの?やんないの?」の大ちゃん最高!
あと「れっつごー!」とか「あうぇーい」とか。
曲も歌詞も声も歌い方も全部好き。

好き好きばっかりですみません


M14:「風見鶏」
歌詞にも出てくるけど本当に「夏の終わり」な雰囲気がただよう。
大阪のコンサであのスケスケステージを前に戻す時に歌ってて、
相葉ちゃんが最後1フレーズ多く歌ってしまったんですが
もう1回歌いたくなるのが分かる気がする(笑)


******
ソロが5曲も占めたらどうなんのーなんて思ってたわけですが、
どれもこれも良くてすっかりお気に入りアルバムになってしまいました。
たぶんコンサで先に聞いてたのも大きいのかも?
でもやっぱり5人の曲が少ないなぁ…。
ソロが聞けるのは嬉しいけど5人曲が減るのは嫌なので、
次回はソロを別ディスクにして2枚組でぜひ!ってことで。
で、鎌田さんがいなくなったんだ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
