スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS ZERO
2007年06月04日 (月) | 編集 |
こんばんは★
ハニカミ王子がゴルフの人だと今日初めて知りました。

今ZEROが始まったんだけど、翔くんやせた???
しかも日に焼けてる???
日には焼けなくていいけどカッコイイやん~~~

ホームステイみたいなことしたんだね。
7000ヘクタールの農地ってすごい!!!空が広い
「ライ麦畑でつかまえて」ちっくな。
それが今や干ばつのせいで地平線が見えちゃうぐらいの更地・・・

頭にタオル巻いてる翔くん好きだな~~
内容も視覚的にもええもん見れた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ~。

本当にあちこち王子さまだらけですよね!!
ハンカチ王子ともかく・・・ハニカミ王子って・・・w

翔君はダイエット頑張ってるみたいですよね。
ここ最近グットやせましたもの・・・
2004年当時くらいにもどったかんじですよね♪

実は私も翔君と同時期くらいからダイエット初めて7~8キロ落としたんですよ!!
何とかドームに間に合うように頑張りました!!
これから夏コンまで維持しないといけないので大変です(´∀`∩;)

PSデザイン本当に春らしくなりましたね。
猫ちゃん、かわいい♪
2007/06/05(Tue) 02:22 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~♪
本当にやせましたね。
自慢のあごがめっちゃ尖ってたもん!

hotaruさんも8キロも落とすなんて凄いじゃないですか★
私なんて1キロすら落ちませんよ・・・
夏コンまでがんばってくださいねv-218
2007/06/05(Tue) 22:13 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
