スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷惑メール
2007年01月21日 (日) | 編集 |
朝一で相葉ちゃんから迷惑メールが(*´∀`)
めっちゃ久しぶりすぎやろ!早速「保護」

鮭わっぱだよ!とか言ってたやつ以来??
でもあれは「うらあらし」だからまた別なのかなぁ?

「この映画は本当にすきですねぇ、僕!」で
相葉ちゃんかな?って思ったら大当たりでちょっと嬉しい。


今日は携帯の料金プランを変えてきた。
J-PHONE時代の初期のやつを使い続けてたけど
もっと安くできるんちゃうん!?と思って真剣に調べたら
半額ぐらいになりそうな事が判明したので。
基本料金3ヶ月無料はなくなるけど・・・大した痛手ではない。
というかむしろそれでも変えた方が安いはず。

機種変もしたいんやけどなー。
どれも帯に短したすきに長しって感じで。
どれも壁紙チェンジャー機能がなくなってるのがイケてない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんあいば☆
コメントありがとうございましたぁ(´∀`)v-238

またふゆさんとこにはたくさん顔出すと思うので・・・
よろしくお願いします♪♪

今日は僕妹見に行ってきましたよ!
4月のドームコンもめっちゃ楽しみですね~。
ふゆさんは大阪ですよね?
お互い一緒に楽しみましょう~(´U`)

ではまた~☆★☆



2007/01/21(Sun) 23:28 | URL  | Orange #-[ 編集]
ふゆさん、はじめまして。(*^0^*)
潤君担当のジュナと申します。
素敵なブログですね。
よろしければ私のブログにリンクさせていただきたいのですが・・・
よろしいでしょうか・・・?

これからも宜しくお願いいたします。
2007/01/22(Mon) 13:59 | URL  | ジュナ #-[ 編集]
Orangeさん、こんあいばv-238
早速来てもらえて嬉しいです!
なんかややこしいことしてすみません(^^;)

僕妹おもしろかったですかー?
私は今週末に行く予定です!楽しみv
ドームも行きますよ~~~
あと2ヶ月!

情報もなんもないブログですけど
ぜひぜひまた来てくださいね~i-178
2007/01/22(Mon) 21:46 | URL  | ふゆ→Orangeさん #8TVzo7t6[ 編集]
ジュナさん、はじめまして(笑)
早速来てくださってありがとうございます!

リンクもちろんOKですv-341
こちらも張らせていただきますね~
また遊びに来てください!
今年もよろしくお願いします☆
2007/01/22(Mon) 21:49 | URL  | ふゆ→じゅなさん #8TVzo7t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
