--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換
2005年08月14日 (日) | 編集 |
プロフィールなんか追加してみたり。
自分がブログを回るとき、誰が一押しとか書いてあると非常に入りやすいので
自分のも書いとこうかな、なんて思いまして。

大ちゃん相葉ちゃんが好き。同じくらい大好き。
こないだの「Oricon Style」の表紙の2人があまりにかわいくて
嬉しくて2冊買ってしまったぐらいバカハマリです。<意味が見出せないよ…
でも他の3人も大好きv嵐は5人全員かわいくて仲良しでいいよね~(*´∀`)

連れは大ちゃんニノファンで、こちらも同じくらい好きらしい。

なんか平和だなーと思います。


M1:「Overture」
ジャジーで洗練された感じでカッコイイっすね。
たまには全員のラップもちゃんと聞いてみたいなーなんて思わされた。
大ちゃんの言いまわしが好き。
後半は朝のFMでかかってそうな、まさに始まりな一曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
