スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP!オーラス!
2005年09月30日 (金) | 編集 |
ちょっと数えてみたら、77回目のSMAPコンサだった。

東京ドーム久しぶり~~~
5年ぶりです。たぶん木村さんが結婚した年だ。
あの時もオーラスはBブロだったんだけど、今年はとうとうセンター花道正面(@o@)
もうもう、びっくり!フォーーーーーーですよ。
でも、東京ドームって花道と客席の間がめちゃめちゃ広くって。
大阪ドームはすっごい近かったのに。会場によっていろいろなんですな~

今年のオーラスはとっても楽しかった!
楽しい楽しいで笑顔で終わった。
トリプルアンコは「Can't Stop」
♪キャ、キャーンストッ♪って聞こえた途端、思わず「キャーーーーッ」。
めったに叫ばないんだけど、ホント思わず声が出ちゃった。
S・M・A・Pの振りも勝手に体が動いて。
楽しかったーーーーー!!!
間奏でメンバー1人ずつ挨拶して、これもみんな明るいもので短くさらっと。
中居くんはいつも「また来年」って言ってくれるんだけど
「MIJの時また来年って言ってできなかったんで、言いにくいんだけど」みたいに
言ったら観客が超ブーイングで。「絶対来年戻ってきます!」と。
やっぱりコンサートはやってくれないとね。
挨拶のあと歌に戻って(キラキラひかる♪の2回目つよたん歌詞間違えてた(笑)
シャンパン掛けで終わり★
中居くんがHGの格好になったり、慎吾がパンツになったり、
つよたんは歩きながらシャンパンラッパ飲み。

MCは慎吾のでぶネタがおもしろかった。
中居くん「慎吾は、若くてかわいくてぽっちゃりした…」
慎吾「ぽっちゃりって!」と難色
そしたら他のメンバーが「ぷっくりした」「ムチムチした」「ダフッとした」とか(笑)
だって本当にぶあついんだもんね。

あと、慎吾が『クイズの女王』のスタンバイしてる木村くんはこんな感じ、と
魂抜けたような顔を。もっとテンション上げてほしいと。
この木村さんと慎吾のやり取りがかわいかった。

ソロで吾郎ちゃんがいつもニコニコしてたんだけど、この日は一層ニッコニコでかわいかった。
つよたんはソロ前の暗転の中でおじぎしてた。いつもやってたのかな?

…とまあ、こんな感じで。

***追加
・キャンストの時、センターで銀紙ふぶきがドカーンと発射されて、うわーキレイ~と
思ったのも束の間、どんどん出てきて口の中やら服の中にガンガン入ってきて大変だった。
あんな中で歌えるなんてさすがだね★
Mステ「サクラ咲ケ」はもっとすごかったのかもしれない…
・何の時だったかすっごい火薬?で鼻が痛かった。咳も出たりして。
あんな中で歌えるなんてさすがだね★2
て、度々感心してしまいましたわ。
・つよたんの投げたバスタオルが1列後ろへ。今回こんなんばっかだな(笑)
係員さんが来てじゃんけんで決めてた。

ところで、またpngが飛ばないんだけど…なんなの?これ。続きを読む
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
