スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPコンサin大阪ドーム 9/12
2005年09月18日 (日) | 編集 |
タイムカードは17:31だった。惜しい!

でもこの日はアリーナCの最前だったので、人の前を掻き分けて席に行く必要がないから
結構余裕な感じで席に到着。たぶん5分前ぐらい。
一息ついて周りを見たらいろんなとこから人が走ってきてて、通路側にたむろしてるの。
何かと思ったらメンバーが通るとこだったみたい。
おかげさまで慎吾の髪しか見えなかったよ(>_<)
係員さん、ちゃんと止めてよね~

この席も、前も中央も足元までよく見えてイイ感じだったけど、
通路前なだけに移動する人が目に付いて最悪だった。
つーか、移動すんなよ!なんでこんなにマナー悪いかな…年々悪くなってるよね。
イヤ、城ホールでも大移動してたかな。うん、してたしてた。
お決まりだったフッフーもほとんどやる人いないし、手拍子ばっかりだし、悲しくなるよ。
まあ楽しみ方は人それぞれだし、強制するもんじゃないけど。
でも椅子の上に立ったり移動する奴は、片っ端からつまみ出してほしい。

嵐の一体感はすばらしかったなぁ。
昔はSMAPもあそこまではいかないけど一体化してたのになぁ。
…なんて昔語りしちゃうくらいマナーの悪さが目に付いた席でした。


ライブの内容も土日よりは勢いがなかったかも。自分の気分のせいかな。
ちらっと前日のごろつよカポーの話も出たりしつつ、慎吾がなんか壊れてて「乳首」連呼(笑)
土曜はライブ後スマステ、日曜はライブ後2時まで大阪ドームでオムロンCM撮影、
月曜は朝7時に出発していいともやって戻ってきて…だったんだって。
そりゃー壊れるかも。今日は終わったらビールが飲める!って喜んでた。かわいい。
私はつよたんファンですが、慎吾もかなり好きです。<どうでもいい情報
つよたんの遠い目顔がイヤなので、最近では逆転しそうな勢いです。しませんが。

ソロは、木村さんとゴロちゃんのが好きだな~。
慎吾のもカッコイイんだけど、脱いだ時の衝撃が…
さてさて、後はオーラスを残すのみ!楽しむべ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
