スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こころちらり
2007年06月02日 (土) | 編集 |
「ココロチラリ」の着メロがupされてましたね!
すごく嬉しい~~~♪ってことで早速ゲット★

この歌いいよね。
コンサートで聴くとめっちゃテンション上がります
3104コンのオーラスで聴いたのが一番印象深い。
こないだのドームでやったのも感動したし。

アルバムに入ってるのは声が若くて、それもいいんだけど。
今の嵐くんでもう1回録ってほしいなー。
他の歌もいつかセルフカバーなんてやってみてほしいな
絶対また違う良さが出てくると思うの。

・・・で、着メロですが。
今は「夢でいいから」にしてます。
そう。翔くんソロです。
携帯の着メロって原音とはかなり印象が違ったりするじゃないですか。
大好きな歌でもなんかガッカリしたり。
そんな中、この曲が一番しっくりきたんだよね。
たぶん1年以上コレだったんだけど、とうとう変更しそうです。
「ココロチラリ」に!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ~♪
早速お邪魔しにきました!!
F2ブログにされたんですね~F2は家の娘がブログをかいていましたよ~。
殆ど日常の事でなんだこれわって感じのブログで1度PCが壊れてからは更新もしてなくて・・・w

サイドバー確かに字が小さいですよね???
ちなみに娘のブログのサイドバーの字は普通の大きさですが・・・なんででしょうね??
でもどちらにせよ中々使いこなすのは大変です。
私も分からないことだらけですものw

ところでココロチラリ着信始まったんですね~
私も早速聞いてみたいですが、殆どマナーにしてるので入れても余り意味なかったり・・・・。

3104コンで歌ったんですね~
私はその頃まだ嵐に目覚めてなくて・・・
今にして思えば本当にもったいないですよね!!

ソロコン1度は行って見たい・・・何とか近い内にしていただけないもんでしょうかね?
今度あったら絶対に行きますよ~
一生分の運を使って!!w
2007/06/02(Sat) 23:34 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、早速来てくださったんですね!
ありがとうございます。嬉しいです♪
こちらもリンク張らせていただきました★
どうぞよろしくお願いします。

これ昨日コメント入れたはずなのに何故か消えてて・・・?
FC2のほうがいろいろできそうで変えてみました!
よくわかってないんで豚に真珠です(^^;)

おおちゃんはまたソロコンやってくれそうですよね。
前回は東京以外は比較的取りやすかったように思います。
2007/06/03(Sun) 13:57 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
