スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事三昧の末、撃沈
2005年09月03日 (土) | 編集 |
体調悪めな上に今週中にやらなきゃいけないことがあって、毎日頭痛薬飲んでた気がする…
朝の9時から夜の9時まで毎日会社にいる自分が嫌だったよ…
でも、おかげさまできっちり金曜に仕上がりましたさ!
これが終わりじゃなくて始まりなんだけどね。やっと環境が整っただけという。
まあなんとかなるでしょ~ <お気楽

そんなことより「幕末蛮風」千秋楽…
一般発売って期待はしてなかったけどやっぱり全然ダメでした(>_<)
SMAPメンの舞台千秋楽は毎回すんなり取れるのになぁ。
FCでほとんど出しちゃってるんだろうからそっちではずれたらやっぱ厳しいよね。
今回初めてナビダイヤルの後に話中があることを知りましたよ。

昨日めざましで製作発表やってた~v
殺陣がかっこいいよーかっこいいよー。くるくる回りながら斬っていくとことか。
また惚れそうなの確実だな(*´∀`)
でも6時台でしかやんなかったよね…。もうちょっと来日の時期考えろよ→ぺ
一昨日のぷいぷいでもやったらしい。あの番組侮れないことを忘れていた。
しくった。

「SEVETEEN」の翔くんがかっこよかった。
いつもいつも大ちゃん情報をありがとう。
あのON/OFFシリーズ好きだな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
