スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「花より男子」
2005年10月22日 (土) | 編集 |
原作はうっすらしか覚えてないんだけど、見ながらなんとなく思い出したり。
でもやっぱり原作の通りにするとちょっと古い感じがするのも否めない。

つくし役の子がかわいかった。
潤くんもなかなか道明寺な感じだったね。
確か彼はあほな子だったと思うんで、そのあたりを
潤くんがどう演じていくのか楽しみです。
まぬけな潤くん見てみたい…(*´∀`)

そんで主題歌ですよ♪
「WISH」さわやかな軽い歌だね~
大ちゃんの声がよく聞こえて嬉しい~
翔くんと2人で歌ってるところがある?
早くフルで聞きたい(>_<)
webに早速着メロがupされてたけど、
先日携帯変えたときにいっぱいダウンロードしちゃって
ポイントが足りませんでしたよ…ヽ(`Д´;)ノ 来月までガマンだよ…

「Myojo」「ポポロ」大ちゃんはヒゲ面で…
あんなに伸びてるの見るの初めてかも。かわいいのになぁ。
入所日が嵐のCDデビュー日より記念日なんだそうで、へぇ~~~と意外に思った。
誕生日とか覚えるの苦手なんだけど、がんばって忘れないようにするよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
