--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯
2005年10月17日 (月) | 編集 |
そんでSDカードも付いてないので、がんばって写真撮ってもいずれ消えちゃう~てことで
携帯を変えたいなーと、夏から思ってたんですが、なかなかかわいいのがなくて。

ずっと新機種を待ってたんだけど、次回出るのは3Gのばっかりだし…@vodafone
で、とりあえず変えて、また新しいのが出たら乗り換えよう~ということで
大体目星をつけてきた。
画面も大きいし丸くてかわいいしイイ感じ。
でもひとつ大きな問題が。

webページを保存できない(>_<)

いつもゲームニッキは保存してからゆっくり読んで、おもしろいのはそのまま残して~
ってやってたので、これは痛い…。しかし接写も重要。
悩みます。

ところで、今日のニッキ読んで思ったこと。
ジャマイカって隣じゃないよね???

★★★
嵐の技あり!の新年会をまた見てました。
あれマジかわいい~。5人ロケ。
大ちゃん相葉ちゃんの親子丼食べさせ合いっこがかわいすぎーーー!!!
そんで、大人の常識クイズが好き。この時の大ちゃん正解率ゼロで
ふくれちゃってるのがもう・・・たまらんです。
金髪めっちゃかわいいね。中途半端な茶色より数段かわいい。
今更話題ですみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
