スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会報#25
2005年10月08日 (土) | 編集 |
もう随分前のコトのような気がするコンサート。
着物衣装の写真が全員ステキ☆特に相葉ちゃんにの
にのはカワイイ:カッコイイの比率がが等分されてて好きv
あと翔くんのリフターでカメラ目線の写真も好きvv

リハ写真などもひっそりまぎれ込んでたりしてスバラシイ。
順番に見てって、こんな衣装あったっけ~?なんて思いながら、
大ちゃんで初めて気付いたんだけど(^^;)
対談形式になってるのも嬉しい~
本当にそれだけで嬉しい。

大ちゃんソロについてガンガン誘導質問&補足説明していく翔くん、いいなぁ(*´∀`)
どんどん大ちゃん情報カモン!て感じですわ。
それに対して大ちゃんも「翔くんがおもしろい」て(笑)
なんだお前ら。

潤くんにのソロについて「抱きしめたくなる」発言も見逃せません。
仲良しグループ大好きなんでホント楽しい(゜∀゜)

そんだけ楽しい気分になって最後に見た裏表紙が、お辞儀写真だったのがニクイね☆


「duet」
今月はこちらを購入。大ちゃん潤くんがかわいかったから。
あと相葉ちゃんのソロページもあったし。
ボーリング上手いよね~。
私はボーリング2回しかしたことないんだよね。
ああいうの苦手なの。5投目ぐらいで飽きちゃう。

翔くんの言う「CDいっぱい出したい、全国ネットの番組に」っていうの
ぜひぜひ実現していただきたい!!!
今日やっと「まごまごボート部」見たんだけど、すごくおもしろそうだもん~~~
普通に自力で見たいよ…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。