スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンプー始動
2005年10月04日 (火) | 編集 |
昨日ゲットしてきました。きださんとの対談でカラー3ページ。
大「こう動いてとか、どんどん言って!」
き「え?任せてたんだけど、言った方がいいの?」
大「言ってくれないと動けない」
き「え?今そんな告白するなよ!」
・・・って会話になごみました(*´∀`)
しかし、いつのまに背表紙付き雑誌に???想像してたより分厚くてびっくり。
目次の写真がいちばんかわいかった~~~

「WS」
今朝はいろいろワイドショーでも流れたみたいで。
自分は3つしかゲットできませんでした…。
だって相葉ちゃんの時はそんなに流れてなかったんだもん(>_<)
でもでも十分イイ感じで~。殺陣が踊りっぽくてかっこよさげ。すっごい楽しみ!
衣装が赤と黒なのが意外だった。あれだけなのかな?着物もあったらいいな。
そんで泣けるんだねぇ。2時間半もあるのねぇ。
芸術ホールはトイレ少ないからやだなぁ。。。

初日は相葉ちゃん以外の3人がご観劇だったそうで。
相葉ちゃんはいつ行くのかな~~~
大ちゃん稽古中におなか空いて、相葉ちゃんの楽屋のケータリングを食べたとか…。
でも会わなかったって。勝手に入って食べたのね(笑)
楽屋って鍵とかないんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
