スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日遅れでお祝い
2005年11月27日 (日) | 編集 |
忘れてたわけじゃないんだけど、昨日書きかけたんだけど、
こういうの書くの苦手なんで途中でやめたの。

その代わり、今日は同じ大ちゃんLOVEの友達と
お寿司ディナーで祝ってきたさ~♪
洋風のコースでおいしかった。
その後、新しくできたカフェで飲んだ紅茶もおいしかったv

25歳か~。私との年齢差が縮まって嬉しい限りです(゚∀゚)


ついでに「ハリー・ポッター と炎のゴブレット」観た。
おもしろかったよv満席だったよv
子供たちが育っちゃってちょっと違和感でてきてるけどね…
ロンがえらい逞しくなっちゃって。
ハーマイオニーもすっかり女性だし。
でもキャスト変わったら変わったで違和感なんだろうなぁ。
大ちゃんなら何年経っても違和感なさそうなのに(笑)

本読んでた時、長過ぎてうざいなーと思ってたクィディッチワールドカップが
さっくり短縮されてたのがよかった!
この次の本も買ってあるんだけど読んでないので
…ちょっと読んでみようかな、と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
