スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シングる感想~♪
2005年11月23日 (水) | 編集 |

冬の夜のイルミネーションを想像させるキラキラ感に溢れてる!てのが第一印象。
でもただ明るいだけに終わらないのはきっと大ちゃんの声のせいだと思う。
大ちゃんの声って切ない艶があるよね。
それが大好物なんですけどもね。
大相松→大櫻ニ→全員→大松 て流れでずっと大ちゃんの声が聞こえる。
それに他メンバーの声がいろいろ絡んできて、とてもボーカルが生きてる!
で、歌いやすい。歌わないけど…
初動17万枚だそうで、サクラ咲ケより6万も多いんだね~
ドラマ主題歌なだけある!
本当に発売後しばらく売り切れの店あったもん@初回・通常とも。


「イチオクノホシ」

とても冬チックな歌で、大好き。
大ちゃんパートがいっぱいなのも嬉しいv
AメロとBメロのパート割が1番と2番で変わるのがいいね。
1)大→櫻相→ニ松→全員 2)ニ松→櫻相→大→全員
でいいのかな?
サビの♪あのときの~とか♪はてしない~で声がかすれるのがめちゃめちゃ好きv
萌えですよ萌え(*´∀`)
2番のBメロの大ちゃんもたまんねーな。
翔くん相葉ちゃんの乾いた声同士も好きだし、
にの潤くんのかわいい声同士も好きだし、
5人のユニゾンも大好き!
私は本当にユニゾンが好きなんだなーと改めて思った。


「二人の記念日」

最初、歌はイマイチかなー、所詮ボーナストラックだなと思ったんだけど。
翔くんのラップがめちゃめちゃイイ!
2:51が待ち遠しいもん。これすごく好き~~~。友達も同じ意見だったのが嬉しかった。
ハモリも翔くんがやってるんかな???
♪Christmas time ~のとこが特に好き好き大好き!
翔くんの声も好きなんだよねぇ(^~^)
相葉ちゃんパートが5文字なのがちょっと気に食わないんだけど
相葉ちゃんの声ってハマるやつとそうでないのとあるからしょうがないのかな…
「素晴らしき世界」とか「JAM」なんかはめちゃめちゃハマってる。


「シークレットトーク」

4曲で56:55ってあり得ない(笑)
結局40分5人でしゃべってて、これがまたおもしろくって!
まだ1回しか聞いてないんだけど、翔くん発言に結構ウケた気がする。
灰皿に灰落としてるっぽい音がしたのがリアルだったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
