スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
好きになってよかった
2005年11月23日 (水) | 編集 |
読んだ時まだ仕事中だったけど、涙がにじんでしまった。

思えば金曜のMステ。2位って結構ショックだったもん。
木曜からデイリーは2位になってたのは知ってたけどやっぱりね。
今まで普通に発売週は1位で当たり前だと思ってたけど、
1位ってすっごい大変なことなんだと思った。
それが、今回すごくわかった。
朝めざましで1位になったって聞いた時、こんな嬉しいもんかと思ったね。
で、極め付けが翔くんからのメール。

言葉選びとかすごく考えたんだろうな、と思える文章で
握手会行けなかった人への配慮もあって、なんて素敵な人なんだ。
握手会で光り輝いていてただでさえ好きになってたのに、ますますLOVE度up↑

ちょこっとだけでも自分も楔のひとつになってるのかと思うと嬉しいv
なんか嵐と嵐ファンの関係っていいな~って。
支えあってる感じ?

地方人のわたしも握手会行ってきたのですが、
メンバーみんなちゃんと目を見てくれてしっかり手を握ってくれて、
6時間半並んだ疲れがふっとんだ。
その時のメンバーに惚れ直したっつーか。
その辺はまたいずれ書き留めたいと思います。

まあ、CD売るための営業活動なんだからって言われればそれまでだけど。
それだけじゃないものを得た気がする。得たことにする!
まんまとノセられちゃってるかなぁ~…、でも楽しいからノッちゃうよ(゜∀゜)

友達と「嵐を好きになってよかったね~」って語り合ったのでした。


1年前は声の聞き分けも覚束なかったのに、今じゃ、メールの1文で
誰からかわかってしまうぐらいになった自分に成長(笑)を感じた。

楽しい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
