スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしはずかし握手会
2005年11月20日 (日) | 編集 |
花男すらリアルタイムで見れないんだもん~~~
…というわけで、過去の日記を書きます。(11/23)

******
握手会行ってきました!!!
本当は前乗りしたかったんだけどあまりに急で幕張のホテルは全然空いてないし
土曜も仕事だし、友達に至っては土曜の夜が夜勤で絶対無理!…てことで、
当日始発の新幹線で行っちゃうことに!
4時半起きです。。。

9時半ぐらいに会場着。
焦ってたけど案外余裕でCD買えて、2回ぐらい並べちゃうんじゃない?なんて
軽く考えてたのが甘かった…
気が付いたら6時間半も並んだよー(゚∀゚)
びっくりだよー(゚∀゚)
4時間ぐらいは割とすぐだったんだけどねー
さすがに飲まず食わずトイレ行かずで6時間半はしんどいわ…

しかも前日肩を痛めてたのでそれが辛かった。
今も治ってないんだよ。。。(湿布貼付中)

まぁそれはさておき。

握手できたのが16時ぐらいなので、潤くんは不在(T_T)
並びは大ちゃん相葉ちゃん翔くんにの
しかも、超高速時間帯で、係員にガンガン押されて流されて
あっと言う間に終わってしまったけど、でもでもすごく嬉しかった(*´∀`)

大ちゃん:キャップ被ってて、顔と目が真ん丸で超かわいかったv
  疲れてたのか、ちんまりしててとても儚げだった。
  目をしっかり見て「ありがとう」ってぽやーんと言ってくれました。

相葉ちゃん大ちゃんかわいーと思って気が付いたら目の前に相葉ちゃんの笑顔が。
  流れに着いて行けない私の手を自ら取ってくれてニギニギしてくれた。
  カッコよかったよ~~~(*´∀`)

翔くん:ワインレッドのベロアジャケがすごく似合っててマジかっこよかった!!!
  1人だけピンスポット当たってるのかと思うぐらい輝いてて、顔小さくて背筋もピンとしてて
  しっかり目を合わせられた時は吸い込まれそうだった。貴公子ってあんな感じ?(笑)
  目がキラキラでビームでも出そうな勢いだったよ。本当に。

にの:眼鏡かけててかっこよかった~♪素敵。
  一番元気に「ありがとうね!」て。<へい、らっしゃい!って感じで。
  あの心意気に惚れました。すごく気持ち良く最後をしめくくってくれた。

…とまあ、こんな感じで。
全員しっかり目を見て「ありがとう」って握手してくれたのが、やっぱり嬉しいな(*´∀`)
あまりの流れの速さに誰にも何にも言えなかった自分が悔しいよぅ…(>_<)

相葉ちゃんの目が潤んでて、顔も赤いし手も熱くて汗ばんでて
熱でもあるのかな?って後になって心配になりました。大丈夫だったのかな?

今回一番印象に残ったのは翔くんのキラキラオーラ
私も友達も完璧ヤラレタ。
「本当にスゴイね」って感心しまくりで、元々お気に入りだった「ニ人の記念日」のラップが
それ以来、頭の中で延々リピート中。

20時帰阪。嵐ちゃんも私もおつかれさまー!


*****
会場では初回盤の3曲がヘビロテで正直「もう飽きた」って思ったんだけど
結局帰ってからもその3曲を聞き続けているという有様。
だっていい歌なんだもん!好きなんだもん!!

そして新発見。
立ってるだけで筋肉痛になるんだね…
股関節周りが2日間痛かった。そんで肩も痛いから特に月曜はボロボロだったな。
心はもちろん大充実だけどねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
