スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事件です!
2005年11月15日 (火) | 編集 |
ということで、そわそわしながら残業してたら友達からメールが。

「H●Vに来てるんだけど売ってない…」

えー?そんなわけないやん!と思っていたら

「聞いてみたら売り切れたって…」

マジっすか???
結局2軒目でゲットできたらしいんだけど、それでも通常盤は1枚しかなかったと。

私も早く買いに行かなくちゃーと思いつつ、なんか気が付いたら19時半で。
慌てて帰ってお店に行ったら…

通常盤がない!!!

どこ行っても初回盤しかない~~~~(>_<)
結局5軒回って5軒とも通常盤は売り切れ…
通常盤は入荷枚数少なめにしてるんだろうね。
「サクラ咲ケ」の時も1枚しかなかったもんな…

でも道明寺効果もあるよね?きっとね?
ファンじゃなかったら安い方買うもん。。。と思ってみる。
友達が最初に行ったところは初回盤もなかったそうだし。

木曜には入るそうなので、昼休みに買いに行ってやる!

次回からは絶対予約する!もうこんな思いをするのはイヤだ~~~

初回盤ずっと聞いてるけど、ショックで歌の感想まで書けません…
とりあえず、全部冬っぽくてこれからの季節にぴったりだな、という印象。

****
漢字間違えてたので修正(恥)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
