スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!
2005年11月14日 (月) | 編集 |

おもしろかった~♪
思ってたよりトークがあって良かった良かった。

それにしてもくだらねー質問しますね(笑)
おもしろかったけどね。
ケチを自負するにのがかわいいv
最後の不適な笑みは、すでに満足のいく貯蓄額があることを表してるのか?
いいなーいいなー、私もペイオフが気になるぐらい貯めたいよ~~~

で、「ホステス」て!
まっちゃんさすがやわ~。ええ表現や。
いやなんていうか、すごく的確な表現よね。

関ジャニの話もおもしろかった~。
ダウンタウンは関ジャニお気に入りなのね。

歌のカメラワークはミュージックフェアが一番よかったな。
でも、今回は相葉ちゃんの指差し


大ちゃんは、振り間違えてたよね?
手を前にナミナミ~てするとこフライングしてたよね。
ジャケットの下のハイネックがなんか新鮮でしたわ。
髪がもう少しだけ欲しい。立たせてる右側の髪が気持ち足りない。
でもかわいい。おならするってみんなに指差されてるのがかわいい。
「屁に回されるて」ってダウンタウンがハモッてたよ(笑)
潤くんを「この方」って。
潤くんは今の髪型いいね~。改めて見ると。


番組後に「WISH」CMゲットできた♪
15秒だったけど30秒もあるんかな?
この1週間が勝負だね。

明日にはいよいよフラゲできる~~~!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
---*
L'ESTからフェアのハガキがきた~と思ったら
店舗限定のワンピが出るってお知らせだった。
チュニックらしいんだけど、チュニックって着ないからな…
早くダイアリーくれるフェアのお知らせくれよ~~~


以下はスマスマ話http://blog.livedoor.jp/primfish/archives/50198541.html" class="continues">続きを読む
1970/01/01(Thu) 09:00 | URL  |  #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
