スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックフェア21
2005年11月12日 (土) | 編集 |
メドレーのしょっぱなはいきなり変顔だし(笑)
相葉ちゃん、鼻の穴に指2本は無理でしょ!
そんでなんか痛そうなできものができてた…
あのネックレスお気に入りなのかな?

大ちゃんの顔が終始やたらかわいかった(*´∀`)

とまどいながらの時に気付いたけど翔くん顔が丸すぎやしませんか?
横顔の顎のラインが行方不明なのは気のせい?

そして「WISH」
めちゃめちゃかわいい~~~
振付が秘密ばりにかわいくて萌え(*´∀`)
最初のサビで「君をきっと~」と笑顔&カメラ目線で指差しする大ちゃんにやられた~~~
にの翔くんがじゃれてるのもかわいいし
「今こそ伝えよう」で手をナミナミ~ってする相葉ちゃんもかわいいし。

歌だけ聴いた時、大ちゃんの声がずっと聞こえるなーと思ってたんだけど
本当にずっと歌ってるのね。右で歌い、左で歌い、の流れがなんか出ずっぱりな感じで素敵

バンプーで見せてくれた振付は、1人で音無しだったからなんかマヌケだったけど(失礼)
ちゃんと歌付きで見たらマジでかわいい~~vターンも揃っててカッコイイ~~~v
スーツじゃなくてもっとモコモコしたかわいい衣装で見たかったな。
眩しすぎる真っ赤なスーツも結局かわいいんだけど~vvv

トークも結構多くておもしろかった。
満足満足。
から騒ぎまでリピートだ~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
