--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP会報
2005年11月10日 (木) | 編集 |

勝手に合併してんじゃねーよ。
合併するならページ数も増やせよ。
しかも雑誌で事足りるようなコン写真ばっかでメンバーのコメントもなし。

・・・と、文句なら涌き出る泉のごとく次から次へと出てきますが、
なんだかんだ言いながらノせられて、ちょっと夏コン思い出して
久しぶりに「SAMPLE BANG!」を聞いてしまった木曜の夜。。。


注文していたマウスとかも届いてた。
早速箱を開けると・・・見たことない形のクモが!!!!!
小さいやつだけど、怖いよぉ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
