--年--月--日 (--) | 編集 |
抜け殻
2005年11月02日 (水) | 編集 |
完全に抜け殻です。
どんだけ抜け殻かというと、G嵐の時間変更知ってたのにセット忘れちゃうぐらいにヽ(`Д´;)ノ
仕事中に、舞台のシーンがぐるぐる回る回る。
近藤&土方が倒れた後のあの音楽と、沖田大ちゃん
「ここは俺達の生きる場所だ。なくなるはずがないんだ。」
って台詞と表情と全部が鮮明に再生されて、涙が出ました(笑)
マジで。自分でびっくりしたよー。思い出し泣きだよ!あほやー。
しかも仕事中!もっと気入れて仕事せんかい!って話ですが。
今日だけは許して…(>_<)

でもあの時の表情とか動きとか…哀しみと怒り爆発寸前なのが
本当に伝わってきて…、思い出すとまた涙が(;_;)


そんなこんなで、新曲祭り開催ですね♪
まずは「TVぴあ」
表紙あけた最初のページがみんなかーわーいーいー!
5人でくっちゃべってるのが一番好き。
12日「ミュージックフェア」「から騒ぎ」
17日「うたばん」「どうぶつ:タスマニア」
で、HEY3も収録するらしいし、嬉しいな~祭りだ~
潤くんのだんごも視聴率upしたそうだし嬉しいことですね。
そんだけ多くの人が「WISH」聞いちゃってるってことだもんね。
木更津で聞いてて気に入ってたのになかなかハマらなかったバカもここにおりますが…

「TVガイド」
これもかわいかった。相葉ちゃん翔くんを激写
イイ企画だ。
いつも仕切ってる翔くんの楽屋とかで見せる素顔を撮りたいという相葉ちゃん。素敵。


さ、明日はまた仕事ですわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
