--年--月--日 (--) | 編集 |
3104 + THE SHOW
2005年12月28日 (水) | 編集 |

やったね☆やったね☆

連れとトータルの結果↓
翔くんライブは大阪1部2部。
智くんライブは名古屋・大阪・福岡へGO!です。

まさか同名義で両方が取れるとは思ってなかったので
片方当たった後、もうひとつ確認する時は「どうせはずれてるよなー」と
やる気なしで電話したら「確保できました」と。

1点掛けの方がいいのかなーとかいろいろ悩んだけど
欲張って申し込んでよかった(^~^)
今までがんばって働いた甲斐があったよ~
しっかり癒されるぜ!まだまだ仕事は忙しいけどね。

でも、肝心の大阪が2部しか取れなかった…(>_<)


今日もずっと気になりつつ残業だったので、発券は明日行ってきます。
早く発券したもの勝ちだったりしませんように(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
