スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろこん会議
2005年12月18日 (日) | 編集 |
考えれば考えるほど取れる気がしねぇー!
んだけど、取るぜ!絶対ゲットするぜ!…という心意気が大事です。

またまたハービスのHARBSでケーキ&紅茶をいただきながら
あーでもないこーでもないと申し込み以外の話を延々続けて。
考えれば考えるほどどう申し込んだらいいかわかんないんだもん。
上から順番に振っていこう!って結局最後は適当でしたけども。

取れるもんは取れるし、取れんもんは取れんのよ。
初詣でお願いしなきゃ!と思ったけど、その前に全部結果出ちゃうんだもんな…
あとは運に身を任せるのみ。
っつーか、まだハガキきてないし。

とりあえず、今回ははずれたら手数料ゼロなのが嬉しいですね(*゜Д゜)


帰りにSTAR JEWELRYでリング買った~♪
ずーっと前から指輪を買いたくて買いたくて。
予算よりお手頃価格に収まって満足満足。


やっと「はなまる」を見れた(*´∀`)
潤くんかわいいよ~。いろんな話が聞けておもしろかった。
そんで、噂のカップルも見れたし~(*´∀`)
写真は相葉ちゃんにのがかわいかった。

あと、まごまご合宿も見た。
バスの中でWISH踊る大ちゃんがかわいくてかわいくて。
翔くんを何気に元気付けたり、潤くん心配したり、
リーダーちっくでカッコよかったわ。
みんなそれぞれよかった。

やっぱりこっちでも見れるようにしてほしいなぁ。


昨日のCDTVで「WISH」12位でしたね。
すごくない?すごいがんばってるよね。

SMAPのDVDの模様をちらっと見て、買うことに決定★
決心が揺るがないうちに…ということで、早速ネットで申し込んだら
ポイントが結構たまってて、11円でお買い上げしちゃいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
