スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何から書こうか・・・
2005年12月04日 (日) | 編集 |

まずはやっぱり
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」決定!ですね。

続編の噂を聞いた時は、もういいんじゃないの…?なんて少なからず思っていたんですが
やっぱりいざ確定の知らせを聞いちゃうと★☆★嬉しい!!!
嬉しいんだよー!
また5人のキャッツニャー!キャッツニャー!キャッツニャー!が聞けるのかと思うと
ワクワクしちゃうよ~~~(*´∀`)
今度は今までと違った目でバンビを見れそうだし(笑)

ぶっさんは結婚したままなのかな?ちょっと…だな。
アニは相変わらずバカだろうな。
純くんも1シーンぐらい出てほしいな。
もちろんバンビ&モー子の掛け合いも健在だよね。
オジーはどう出すのかな。
完結編てことはぶっさんは…

などなど、いろいろ考え出すと止まらない~
キャッツサイト巡りしてぇ~~~

とりあえず公式サイト見てみたけど、地方じゃ見れないスポットの説明があったりして
相変わらずTBSのサイトはいい仕事するな~~~
うっちーのコメントが笑える。「がんばるはず」って(笑)
岡田ヨッシー大好きvひげは剃るんですね。
翔くんのコメントは、らしいなぁって。


1~2月撮影ってことは、ドラマ時期とぴったり一緒なんだね。
あの寒そうな木更津で寒そうにしてる5人がまた見れるなんて嬉しいなぁ。

またいっぱい雑誌出て、それをまた買っちゃうんだろうな~
公開は秋ということで。また来年の楽しみが増えました。
こんなんだから毎年あっと言う間に一年終わっちゃうんだな。
もう師走だよ。こないだサクラ咲ケ♪とか歌ってたのにさ。
平和で幸せってことだよね。

それにしても翔くん1人でフル稼働だね。
どんどん忙しくなるって本当だったんだなぁ…
って友達にメールしたら「翔くんはスターだから」って(笑)


「歌笑」の扱いがひどい。
司会者のグループが一位取ってんのに使いまわしのVで、しかも提供かぶせるって…
1時間ガマンして見たのに(>_<)
潤くんはかわいかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
