スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルーキーズとショップ写真
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は会社の女性陣でランチ会。
先月からずっと客先に常駐してるので、みんなと会うのは久しぶりで楽しかったv
その後お茶行って引き続きおしゃべりしてて。
ふと携帯見たら夕方会う約束してた友達から3通もメールが!
すっかり時間の感覚のなかったわたし。
やっべ!ということで途中退散。

「ルーキーズ」の映画を観にいく約束してて、座席取る役目があったので
慌てて映画館行ったら予定してた18:30の回が満席マジで?
待ち合わせは心斎橋だったので、なんばで見ようってことで
なんば行ったけどこちらも18時半は満席で、19時半になんとか潜り込めた。
この回も連番はもう1番前しか空いてないって言われたんだけど、
バラバラで見やすい席が取れたのでよかった

友達が行きたいというEXILEの期間限定ショップに付き合って、
近いのでついでにジャニショへ行ったら新しい写真が!!!
最近はPVの写真が毎回出るのねぇ。
さとし:矢野健太を中心に5枚
相葉ちゃん:ムテキ中心に4枚
翔くん:ムテキ中心に6枚

だめだ・・・。やっぱり翔くん熱が急上昇してる。
まあ初回からNEWS ZEROを録画してるぐらいですから
その素地はあったんだよね(笑)
たぶん最初にズキュンときたのは握手会。その後TIMEの横アリ。
「好き」が増えて楽しい~~~。

で、「ルーキーズ」はめっちゃおもしろかった!!!
決勝戦が丸々あって野球の試合見てるみたいだったけど、
無理なくそれぞれみんなに見せ場があって楽しめた。
主題歌はTVのままがよかったなぁ。

「志村どうぶつ園」
しろつめくさの冠相葉ちゃんかわいい!
なんでパンくんは鼻の穴チェックをするんだろう・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
