スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「明日の記憶」
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今週の歌番組がどれもおもしろかった~♪

「ヘイヘイヘイ」
街の人にイメージランキング。
前にやってたランキングよりもおじさんに浸透してる印象があった。
さとしが(笑)まあそうなるわなって結果でしたね。
こういう時、嵐ちゃんてみんなで笑いものにするんじゃなくて、
「次はいけるよ」みたいな応援になるところがすごく好き。

「Mステ」
とうとう平井堅のきっと大丈夫話が!!!
おもしろくって何回も見返してしまった。
サクラップ言われて恥ずかしそうに?頭抱える翔くんがかわいい!
椎名林檎の好感度もUP。
いつもPVとか奇をてらった感じが好きくなかったんですが
とても普通の落ち着いた方で好印象でした。
本当にカラオケ行っちゃえ!

「うたばん」
お笑いとコラボが思いのほかおもしろかった★
さとしはさすが!
相葉ってぃがかわゆすぎ(>_<)
翔くんの筋肉も健在で嬉しかったな~。
翔くんが結構いろいろ捨ててておもしろかったわ(゚∀゚)

それにしてもさとしが黒すぎ!
マネージャーさんどんどん怒ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
