--年--月--日 (--) | 編集 |
ニノ舞台
2009年05月24日 (日) | 編集 |
とうとうにのの舞台が決定!
夏の予定がずーっと決まらなかったから嬉しい。
でもグローブ座って。しかも地方なしかよ。
申込制限がすごいことになってるし。

せめて1回は見たい(>_<)
できれば2回見たい(>_<)
1枚ずつのがいいのか2枚でもいいのか。
仕事上土日しか無理だけど、どこ狙えばいいのか。
いろいろ考えたい!ということで。
急遽、相方とランチ会議をしてきました。

北浜の喫茶店でサンドイッチと紅茶とケーキ。
めっちゃおなかいっぱいになって、今日は夕飯抜き。
だって今もおなかいっぱいで食べる気しない。
消化速度が遅くなってるんでしょうか・・・orz

とりあえず行く日程を決めてブラブラして。

そしたら今度はカミセンのツアー決定★のお知らせが!
超楽しみ。夏が動き出した~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
