--年--月--日 (--) | 編集 |
ムテキ!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
相葉ちゃんから迷惑メール
ラジオはどうせこっちでは聞けねーし。。。って思ってたんだけど
聞けるじゃないですか!
ラジオなんて聞いたの久しぶりだー。
山コンビのオールナイトぶりぐらい?

ムテキというわりにまったりした内容で楽しかった。
やっぱり相葉ちゃんは癒し系ですね。
「明日の記憶」と「Crazy Moon」も録音できたし満足満足。
これ2曲ともいいね~。
発売まであと10日!待ち遠しい(>_<)

「少年倶楽部プレミアム」
岡田くんがゲストで、翔くんからコメントが。
あごがとがってる~~~。痩せすぎてちょっと痛々しい。
よどみなくスラスラと話すのがすごかった。
なんかニュースとか解説を見てるみたいで、中盤にきて笑っちゃったw
初の編集なしコメントだったそうで。すごいねw
ぶっさん・バンビな関係いいなぁ。
木更津は私にとってもすごく大切なドラマです。
自分が見たドラマの中では不動の一番 主題歌も含めてね。

今日は「天使と悪魔」を観に行ってきた。
洋画見るの久しぶりだわー。めっちゃおもしろかったです。
次に見たい映画は「ROOKIES」と「ハゲタカ」

あ。クイズショウもいよいよ話が動き出して、目が離せない感じ!
「あれ~?答えられない感じぃ?」がなくて寂しかった。
本来の神山に戻ってきてるってことなんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
