--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
さあさあ。春クールもドラマが出揃ったね。
今回見てるのは
・ザ・クイズショウ
・魔女裁判
・アイシテル
・BOSS

少な!まず忙しくて家にいないからってのもあるんだけど。
録画してまで見たいのはこれだけ。
「アイシテル」はこないだ初めて見て、結構おもしろかったんで視聴決定。
「コンカツリカツ」は母が見てるのをチラ見することはあるんだけど
見たり見なかったり。
「スマイル」は録画したけど結局見る気がしなくて(^^;)

一番のお気に入りは「クイズショウ」★
MC.KAMIYAMAが好きで好きでしょうがない。
白い部屋の神山くんもかわいいけど、MCの時の方が好きv
翔くんの不敵な笑みが大好物なんでたまりませんわ。
しかもブラックだし、かと思うと子供みたいにかわいいし。
頬杖ついてるのも、1億円に抱きついてるのもかわいかった

ただクイズの質問が露骨すぎてちょっと芸がないよね。
最初から回答者が不利なのがかわいそうだなーって思っちゃう。
前回の美波は、ちゃんと言い返したりしてておもしろかったけど。

・3話ではあややに見られちゃいましたねー。
・神山くんがしっかりしてられるのはMC中だけなのね。
・「思い出せー!」って言われて、思い出したから報告したのに
 責められてかわいそうな神山くん。
 ほめてほめてって感じで報告してたのがめちゃかわいかった。
・冴島Pも本間の復讐対象?
いろいろ気になってしょうがないです。土曜日が待ち遠しすぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
