fc2ブログ
ダヤン
2009年04月19日 (日) | 編集 |
書き忘れてたけど・・・金曜のはなまるで出た写真のさとし
黒すぎ1人だけ黒光りしてたよ・・・
メイク前なのかな?
潤くんの「マイナスイオン」発言はほほえましかったわ~(*´∀`)
斗真へのメッセージで出てきたさとしはほどよい色でかわいかったねv

さてさて。表題のダヤン。
猫のダヤンの原画展に行ってきました。
昔からとっても好きで、MOEとかよく買ってたの。
着いたらめっちゃ並んでてびびったんだけど、それはサイン会の列だった。
見事に女の人ばっかり!男の人はいかにも付き添いな人だけ。
一人ひとりに名前聞いて名前入りでサインしてあげてました。
広島から来たんです!って感激して泣きそうな女性がいて、
あぁ、どこの世界のヲタも一緒なんだな~って思っちゃった(゚∀゚)

原画はクレパスと色鉛筆で描かれたものがほとんどで
輪郭とか色使いがすっごく優しいのね。
じっくりじっくり見れて1時間ぐらい経ってた。

会社用に大きめのマグカップをずっと探してて。
原画展限定で売ってたマグカップがかわいくて、しかも探してたサイズにビンゴ!
でも値段聞いたら1995円・・・。
お店の人に思わず「高ぇ!」って言ってしまった(笑)
ダヤンが雪だるまになる過程が描かれてかわいかったなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック