スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
23万!?
2009年04月01日 (水) | 編集 |
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』が発売1週間で230,448枚売り上げ。だって。
もうー、びっくりですね。どんだけ増えてるんだよ。
いつも自分が行くショップも、売り切れてたもんなぁ。
自分がファンになって買い集めたかった時は、最新のが1枚置いてあるだけだったのに・・・
最近は過去DVD全部2枚ずつ置いてあるもん。
ちなみに『いざNow』の初動は10万いってないぐらいだったらしい。
これフラゲして、寝る間を惜しんで見てたなぁ(笑)
国立はまだメイキングしか見てないのに(笑)早くちゃんと見たい。

桜も咲いてきたし、春にめでたい話でいいですね!
本当に10周年に合わせていいタイミングで開花した嵐ちゃん。て感じ。

あ、10周年といえば、私も本日勤続10年で表彰状と記念品もらっちゃったv
記念品は好きなものもらえるの。上限はあるんだけどね。
そんなわけで、デジカメとマイナスイオンドライヤーを頂いた★
これからもがんばりまーす。

あ。自分のことばっかり書いて忘れてた(^^;
翔くんドラマの主題歌も決まったのね
「明日の記憶」だって。日本語タイトルうれしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、お久しぶりです!!

先日はコメントありがとうございました♪
忙しくなってブログはやめちゃったけど、こちらは毎日覗いてます。
なかなかコメント出来ずにいるけどw

10周年おめでとー♪
凄いね、嵐さんと同じだし!!(笑)
一口に10周年と言っても色々あって大変だったと思います。
これからもどうか、ふゆさんらしく嵐さんも楽しみ、
お仕事も楽しんで頑張って下さいね★

2009/04/03(Fri) 01:05 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんにちは!
ありがとうございます(^_^)
嵐ちゃんと同じ10周年だ、って
ここに書いて初めて気付きました。
のらりくらりとこのまま続けていければと思います。
最近忙しくてなかなか書けないんで
いつも以上につまらないブログになってますが
これからものぞきに来てもらえたら嬉しいです!
2009/04/04(Sat) 15:03 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
