スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ヤッターマン」
2009年03月29日 (日) | 編集 |
当初は絶対コケるだろって思ってたけど、かなり好評らしいですね。
3週連続1位でドラえもんも抜いたんだってね。
それなら行ってみようかな~って観てきました。

アニメのまんまだった。
アニメが人間になっただけで、まさに『実写化』。
ちょっと退屈だったり苦笑いだったりもあったけど、おもしろかったです。
翔くんがハマってたね~。
フカキョンのドロンジョ様も、アイちゃんもかわいかった。
ヤッターワンが真っ赤なのがちょっと違和感だったけど。
あとエロネタが意外と多くてびっくり。
ヤッターワンが発情してたのはさすがに気持ち悪かったなぁ・・・
子供時代にリアルタイムで見てた現おっさん世代向けなんだろうなぁ。

ドクロベエ様の声が同じなのがよかったね。
今週のびっくりどっきりメカもあっておもしろかった。
↑毎回どんなのが出てくるのか楽しみにしてた子供時代を思い出したw
「ああ、あったあった」って思い出すことがいっぱいあって楽しかった。

映画の前にJストのCMが★
あんな大画面で矢野健太が見れるとは!
上映前後は「Believe」が延々リピートだし、エンディングにもぴったり合ってたし
嵐ファン的にも楽しい空間でした。


その後、友達と集まってイベリコ豚の鍋を食べたんだけど
すっごくおいしくて大満足。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
