--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛のアラシゴト
2009年03月08日 (日) | 編集 |
全然ついていけてません(>_<)
MJってもう終わってたのね・・・。
金曜に久々に本屋行ったらTV誌やらドル3誌やらいっぱい出てて
ジョン・ライフ・オリスタ・weekliぴあを購入。
家でよくよく見てみたら、TVライフが首都圏版だった・・・(TДT)
関西版の表紙がよかったのに。

「Believe」
サビがめっちゃ好きv
さとしソロの♪この胸に愛を~から、相葉ちゃんのソロまでがすごく好き
翔くんラップの後サビに入る直前にキーンって音がするのが好き
今回ソロパートはみんな好きだな~。それぞれのいいところが出てる感じ。
振りは2人ずつ歌っていくとことかいつもと違ってて楽しい。
まだちゃんとリピートできてないので他にもいろいろあると思うんだけど~。


「グリーンフィンガーズ」
2/28ソワレを見てきました。席は前方右寄り。
もう感想はほとんど忘れてしまったんですが、おもしろかったです。
でも、前回2作ほどの萌えはなかった。
・まったりした舞台だった。いい雰囲気。
・囚人だからツナギ姿を期待していたのに、相葉ちゃんは違った・・・
・平さんはさすがの存在感!
・生演奏がスゴイ!ボイパの人が気になってしょうがないっす(笑)
・ポストカードの相葉ちゃんが最高にイケメてる★


先週土日は上京してて、この1週間は仕事でずーっと遅くて。
と言いつつ、閉店間際に駆け込んでTiaraのフェアでお買い物もしたけど(笑)
昨日(土曜)は買出しと美容院行って、深夜までHDD空けるのがんばって(^^;
今日は免許の更新行って、出張の荷造り。
そしてあさってから1週間中国出張
歌おにの最終回はお預けです。
とりあえず、新曲PR週間とずれてて良かったなぁ。
無事に帰ってこれますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
