スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌おに
2009年02月14日 (土) | 編集 |
第4回、おもしろかった!
今までで一番好きかも。。。って思ったら、演出の方が違ったのね。
みなうたシーンも矢野家のシーンもおもしろくて大好き。
栗もかわいかったけど、今回の黒ヤギさん!
頭だけ取ってる格好が超かわいかった
両腕両足と腰にもこもこのが付いてて小悪魔コスプレみたいでした(笑)
あー。かわいい。
かっちゃんとお姉ちゃんもいいよね~。
守くんのキャラも好きv

元カノだけがどうにもこうにも残念なんだけど・・・
回想シーンは案外かわいかったんで、演じてる女の子自身どうこうではなく
元カノの設定にモヤモヤしてるのかな・・・

しかし!今回の健太はかわいいだけじゃなく、
最後がかっこよかった~~~

season
着うたフルを早速ダウンロードして聴きまくり~♪
いいなぁ、この歌。前のCMソングより好き。
ちょっと切ない雰囲気が好きなのね。
そんで大サビのさとしソロがこれまた素敵★
早くCDで聴きたい~。

auの新しいCMはにのの1分バージョンがめっちゃいいですね。
ドラマがあってかわいくて引き込まれました。
1回見れただけなんだけど・・・早くGETしたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
4話は演出がちがってたんですねーなるほど!
今回は元カノより子役の生意気ぶりに若干
いらっとしました(笑)
元カノは演技自体はあまり違和感がないので
設定が駄目なんですかね?うーん

auは私もニノバージョンが一番好きかな?
ドラマティック!!
Mラバで昨日1分バージョンやってましたよね
2009/02/16(Mon) 15:08 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさん、こんばんは★
子役だめでしたか?
一緒に働くのはナシですよね(笑)
元カノはなんか不自然。でも4話はマシに感じました。

Mラバ録ろうと思ってたのにすっかり忘れてました!
しょっく!!!
ニノのやついいですよね。♪ひらひらと~っていう
歌詞にもとても合ってるv
2009/02/16(Mon) 23:18 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
