--年--月--日 (--) | 編集 |
流行にのって・・・
2009年02月10日 (火) | 編集 |
インフルエンザに感染

木曜にのどが痛くて咳が出て。また風邪~?と思ってて。
金曜、帰る用意してたら急に寒気がしてきて。
ヤバイ!と思って家帰って体温計ったら38.2度・・・
ギリギリセーフで病院行って、インフルエンザ判定されてしまった。
頭がくらくらしてきて、熱が39度まで上がってて!

早く寝たから早く目が覚めて、寝てたら身体が痛いので
早起きしてごはん食べてたら、父が見てたNHKに翔くんが!
かっこよかった~

熱は37.2度まで下がってて、39度を経験してたらこんなの平熱と変わらない(笑)
次の日にはいつもの平熱35.2度に戻りました。
でもやっぱり人に伝染す可能性があるから、
水曜ぐらいまでは会社に行っちゃダメって言われてて欠席中。
明日が祝日でよかった。有給2日で済みそうv

「宿題くん」
<長瀬ゲスト>
おもしろかった~~~!
「松にい」に物申すところとか、幅跳びとか組体操とか。
全部おもしろかった~~。
ステーキ食べて「胸毛が生えそう」ってコメントが素敵すぎる
走り幅跳びのさとしが素敵
ランボーな潤くんもかわいかった。

<押切もえゲスト>
ポージングのさとしがかわいい!!!
フランスパン抱きしめてるやつがマジかわいかった。
あの変なメガネなしで見たかったぁぁぁぁ
あれでも「かわいい」「かわいい」言う翔くんはさすが(笑)

猫耳つけたさとし相葉ちゃんもかわいかったv
相葉ちゃんと言えば、動物園のうさぎ耳もかわいかったv

ところで。
宿題くんのBGMって毎回秀逸だよね~。
おバカ運動会の「ABC」も素晴らしかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
