--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴあ♪
2009年01月25日 (日) | 編集 |
「ぴあ」

相葉ちゃんが超カッコイイ超
素敵すてきステキ~。
赤と黒の服に茶髪が映えて。
アップの写真がお気に入りv
相葉ちゃんの努力を見せようとしないところが大好きです。
本当はいろいろ聞きたいけど、自分語りを本当に避ける人だよね。
そういう、自分を貫くところが素敵だなぁ。

でもさ、5番目って何なの?
誰が決めたの?何をもって5番目なの?
あんな有名な雑誌で言い切るって何なの?
ココだけ納得いかなかった。
これ以外はとても興味深く読めました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
