--年--月--日 (--) | 編集 |
ムーヴ!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
月曜日、関西ローカルにさとしが!

丸ちゃんと誕生日が一緒で、って話から、
「今年の誕生日は2人で祝・・・ったら気持ち悪いなぁ」って(笑)

やっぱりちょっと顔を白くしないといけないらしいですよ。

「「魔王」終わって、よし!釣りだー!!って行ってて、
この話来た時にはもう遅かった(日焼け済み)」とか。

これでも白くなったと思ってるらしいです。
確かにこないだのドラマの時よりは白い。

もう全然行ってないんですか?と聞かれて・・・
「いやー、もう全然行ってないですよ。1月2日から行ってないです」
「釣れなかったけど、天気が抜群で完全に焼けました」って・・・おい!

釣りの話になると目がキラッキラするって言われてました。


本当に・・・焼くのはやめて肌も老化するし。
こないだ2年前の「黄色い涙」宣伝してるあたりのとか見返してたから
余計そう思う。白くて超絶かわいかったもんv
今もかわいいけど~黒いだけでかなりマイナス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
