スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐スペシャル
2009年01月18日 (日) | 編集 |
「少年倶楽部プレミアム」

めっちゃ良かった~♪
終わってすぐリピートしてしまいました。

それぞれの第1印象や、転機となったできごとなどを
事前に個別に取ったアンケートを元に語っていく構成。

聞いたことある話もいろいろある中、初めて聞く話もあって
とっても興味深かった。本当におもしろかった!
10年を振り返るのに1時間足らずでは物足りないんで
本当言うと前後編ぐらいにしていただきたかったけど(^^;
それでもきれいにまとめてくれてたなーと感じました。

「Beautiful days」はセットがとてもキレイだった。
改めて歌詞を読むと泣けるわ・・・
「風のむこうへ」は振りがすごくかわいかった。
「truth」もセットが素敵すぎ!
教会を模した感じで、ちょっと黒魔術風だったけど(笑)
かっこよかった~。やっぱり「truth」は別格だわ。

やるな。NHK!
大満足っす。

-------
昨日から、引き続き少し前のDVDを見てたりしたんだけど、
ふと思い出して「One」のメイキングをひっぱりだしてみた。
すごく久しぶりに見たんだけど、コレ本当にいいわ。

潤くんのペンダント見て大宮のこと思い出したり(笑)
翔くんが先に見たっつって、さとしのラーメン批判してたなーとか。
夏コンのMCの思い出までが蘇って、超楽しかった♪
そして、みんな若くてキレイだね★
男の子は20代前半が最高にキレイだと思うわけですが、
まさにそんな感じでございました。

次は何を見ようかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
