--年--月--日 (--) | 編集 |
だーんだーんだーん♪
2009年01月17日 (土) | 編集 |
関西は相変わらずローカルばっかで、
初日のWSは全く期待してなかったんですけど。
思ったより豊作

・コール(会見)
・おはよう朝日です(会見)
・スーパーモーニング(生番宣)
・ワイドスクランブル(生番宣)

こんだけ録れれば御の字ですわ(*´∀`)
生番宣は結構長かったしね!
「個展て何の?」とか、何も知らないおじさんとかいて
逆によかった(笑)ファンじゃなきゃ知らないよねー。
会見でも、木村佳乃と仲良さげでいい感じv
さとしが楽しそうで何よりです。
早速「だーんだーんだーん♪」が頭の中で流れっぱなし。

とうとうソロシングルですかー。
嵐はそういうことしないって思ってたからちょっと残念に思いつつ・・・
よく考えたら翔くんもキャッツやってたなってことで。
嵐と両A面てことで、よかったなーって思います。
歌もいい感じよね。しかも多田さんだし!
こないださとしソロ聞きながら、
いっつもしっとり系(というかアダルティ?)だし
次はもうちょっと明るいの聞きたいなーって
思ったばっかりだったので、この曲調は嬉しい

また3パターンで発売なのね・・・
初めて3枚とも買うかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
