--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステでコメント
2009年01月10日 (土) | 編集 |
Mステの特別版は、トークの総集編を見るのが好きなので
よくタイマーしてのんびり見たりするんです。
今回も例に漏れず録画してて。
何気に見たらびっくり!
嵐ちゃんのコメント映像が~~~

年間1位の「truth」についてコメント。
年末のMステSP時に撮った模様。
さとしの蛍光ピンクパンツと
隣にいた翔くんの蛍光ピンクシャツが同じ色で
なんだか2人でおそろいみたいで、すごーくかわいかった。
ぶっちゃけ、なんでさとしのジャケットはあんなおっさんジャケットなの?って
思ったりもしてたんだけど、この並びをセットで見ると
そんなの気にならなかったわ(笑)

「今までの嵐とはちょっと違ったテイなturuth君」(笑)いいね。
「相葉さんは26周年」とか(笑)
10周年は、去年よりファンといられる時間を増やしましょう♪って。
嬉しいな~。
1分ほどだったけど、やっぱり5人でぐだぐだ話してるのが
一番おもしろくてかわいくて好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
