スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「魔王」DVD-BOX
2009年01月10日 (土) | 編集 |
昨日は残業して遅くなってごはんも食べて帰ったら23時で
不在票が置いてあった・・・。次の日の午前中に届けてもらうように手配して・・・

今朝届きました
早速開封。
いつもDVD-BOX開ける時は、入り口の3辺だけカッター入れて
ビニールがペロンてなるように開けるの。
そしたらBOX部分は包装されたままになるから。
オススメです

ブックレットを拝見。
これって初回特典なのね!
特典とか何にも考えずに注文してたわ
写真がいっぱいで嬉しいv
時系列とか、過去と現在の人物相関図とかいいね~。

特典DVD1枚目!

・しおりが見た最後の真相。
過去のフラッシュバックだったけど意外によかった。
久々に見るからってのもあるかも。
それより何より。
領が死ぬ間際に、直人にハーモニカを握らせるシーンが
あったのがよかったーーー
涙ぐみながら見てしまいました。

・クランクアップにPが密着。
これもよかったねー。2人とも。
さとしと斗真が同じこと言ってるって素敵
おまけの「スターさとし」がさらに素敵だった(笑)
ああいう雰囲気作ってすっと入っちゃうの上手いよね~。
ARASHICの名古屋だったかなー?
にのの年上の彼女役やってた時のことを思い出した。
あれも、スタートと共にふっと空気を変えちゃってたんだよね。
今でもすげー覚えてるぐらい最高に笑った思い出。

・思い出の寫眞館
2人が死んで並んでるときの状態で、
2人が笑い合ってる写真がよかった。
もっと早くお互いを許しあえてたら、
ああいう展開もあったのにって思うと切ないねぇ。

その他いろいろ素敵な特典いっぱいで楽しめました!
本編は・・・見るかなー?

当時に録画してたやつもまだHDDに残してて、
これを削除するかどうか悩むところ。
どシリアスな領を見た直後に、普段のさとしの声で
「truth」の告知してたやつだけは残しておかねば。とりあえず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
