スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
+act
2009年01月07日 (水) | 編集 |
年明け早々いろんな雑誌がドバッと出ましたね。

「+act」

やっぱコレだよねー。
翔くん!4つ目の写真が好きv
18000字のインタビューが楽しみ。
実はまだところどころしか読んでなくて(^^;
読みたすぎて、ついつい目移りしていろんなとこ読んじゃうの。

お仕事に関わった人からのお褒めの言葉もいっぱいで
読んでて楽しい!報道に大歓迎とかスゴイなぁ。
ZEROでの北島選手のインタビューは、いつも以上に北島選手が話してたとか。
あのインタビュー本当におもしろかったもんなぁ。
私もDVDに残しちゃったぐらいだもん。
ヤッターマンも楽しみですな★

「Wink up」

これもまだちゃんと読んでないけど。
他の2誌もよかったんだけど、迷ったらコレなんだよね。
雰囲気が一番かわいくて好きな雑誌です。
それぞれが他メンバーのことを語ってるのって好きだし。
今回そういう内容でした。

さとし誕生日に、メール忘れた翔くんが、
途中で気付いてその後ずっと「おめでとう」って言ってくれたっていう話が
笑った&かわいかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
