スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 終了
2007年05月01日 (火) | 編集 |
東京ドーム最高
特にオーラス。あんな広いところでのあの一体感は半端なかった。

大阪ドーム初日は、嵐くんたちの緊張も手伝ってかイマイチ盛り上がりに欠けて
席の遠さもあってなんだかとっても寂しかったんだけど。
2日目は緊張も解けたのか、1曲目からテンション↑↑↑で
そんな心配も吹っ飛んだんだ
(Jr.には思い切り引いたけど・・・)

オーラスは本当に素晴らしかった。
バクステ前方のちょこっと右寄りだったんだけど、アリーナもスタンドも
振りがめちゃめちゃ揃ってて、C&Rもめっちゃ声が揃ってて。
まさかドームでホール以上の一体感を感じることになるなんて
夢にも思わなかったので泣きそうになるぐらい感動しました
ファンの心意気を感じたね。
そしてそうさせたのは嵐くんなんだよね。
スゴイの一言です。大好き


「感謝カンゲキ~」のバラード部分がなくなってた。
オーラスでは挨拶で相葉ちゃんが泣いちゃってもらい泣き
一生懸命涙こらえて下向いてて、歌になったら顔上げて涙拭いた相葉ちゃん
めちゃめちゃかわいかった
バクステにいたからわかったことなんだけどね。

トリプルアンコールで「A・RA・SHI」の最後の♪for~♪を、
くるんと1周回りながら歌ったさとしもかわいかった

他にもいろいろバクステめっちゃおいしかったわ。

もっといっぱい書きたいんだけど、まあ追々やるとして・・・


**********
1日目は、15時ぐらいにドームホテルにチェックイン。
その時すでにグッズの列がすごい事になっててびっくりした。
4時間待ちって聞いてさらにびっくり。
大阪では14時ぐらいに行ったら並ばずに全部買えたんで
今回の一連のグッズ騒動には本当にびっくりで。
そして、スタッフ要領悪すぎと思った。。。ヒドイ話ですよね。
**********
2日目は、朝から神楽坂へ!カナルカフェでお昼食べて、ホテル戻ってオーラス★
**********
3日目は、「We can make it!」のフラゲ日!
大阪にいたらいつも予約してるんだけど、今回は東京ドームの近くで買おうと思って。
そしたら初回盤は予約でいっぱいで店頭には出ないって言われて
渋谷のTSUTAYAでも同じ状態で、ちょっと焦ったけどその次に行ったHMVでGET
ファミクラ行って帰ってきました~

嫌になるぐらい嵐関係のことしかしてない3日間(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
あれから一週間なのにまだ思い出すと涙がでるほど楽しいドームコンでしたね!
嵐は幸せを沢山くれます。風になりたい私です。

ドームはどこの席でも嵐の愛が伝わる最高のステージでしたね。一度味わってしまうとまた行きたくなってしまいます。
夏コンも希望通りに取れると良いですねo(^-^)o

2007/05/05(Sat) 15:49 | URL  | じゅな #-[ 編集]
じゅなさん、こんばんはー♪
ドーム本当に楽しかったですね!!
期待以上でした。
そしてパンフの翔くんの言葉が嬉しかったです。
夏はまたいつもどおりの会場でほっとしたけど
チケット取れるか心配ですね・・・
お互い楽しい夏が過ごせますように!!
2007/05/06(Sun) 00:46 | URL  | ふゆ→ジュナさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
