スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもや・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |
書く気が起こらない病になっています。
時々現れるんだよなー。なんなんでしょうね。
ヘイヘイヘイとかベスアーとか宿題とか、いろいろ思うことはあるのに。
流星の最終回もめっちゃ良かったよね!泣いた泣いた。
3回も見ちゃった。

またDSのゲームを始めたから?(笑)
忙しいから?

忙しいといえば、来年また出張しなきゃいけないかも
でもね、今回は1週間!だから全然いいんだけど・・・
場所が。

中国って。

中国地方じゃなくて中華人民共和国ね。CHINA。
正直ねー、上海行って、もう行きたくないなーって思ってたんですけど。

しかも。
海外出張は日当がドル建てなんだって。
なんでよりによってこんなドル最安の時期に・・・
せめて、ホテルはいいところにしてもらわなければ。
「確かなとこじゃないと怖い」とかってわがまま言ってみよう

あ、でも初海外の時は支度金○万円くれるんだよね。
こんなことならカウコン申し込めばよかった(笑)
周りの人がみんなカウコン行くって言うんだもん~~~。
落選しちゃったって友達が敗者復活したり。
本当にみんな嵐が好きなのね
うらやましく思いつつ、友達が行けるのは嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
