--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台当落!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」の当落が始まってます。

東京が1口。
大阪は3口取れた
今回仕事の都合で千秋楽は行けそうになかったので、
最初から申し込まなかったのが良かったのかも。
でも東京もう1口ほしいなぁ。せっかく行くんだし、2回観たいわ。
大阪と交換できたらいいんだけどなあ。

とにかく、またピュアな相葉ちゃんが観れる
楽しみ楽しみ。仕事がんばりまーす。

電話番号がいつもと違うのね。
アーティスト番号も変わってるし、ちょっと前より丁寧になった感じだけど、
自分はプッシュしたらどんどん先に進める前のやつのが好きかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
