スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産DVD
2008年12月06日 (土) | 編集 |
仕事が急に忙しくなりまして。
前からわかってたけど、いよいよ忙しくならざるを得ない状況になってきまして、
家でのくだらない安らぎの時間が激減・・・
台湾だー、上海だー、と遊び呆けてたから、まあがんばるかぁ。

今日は休みなので、相方と梅田でぶらぶら。
今週発売のいろんな雑誌をチェックして。
しっかりDAIGOの宿題くん借りてきた~。

そして帰宅したら、上海オフィシャルツアーのDVDが届いていた!
そんな存在すら忘れておりました(笑)
配達記録で送ってまでしてくれて、内容は4分未満

・5人横一列に並んでの前説
・移動中&リハ&本番のショットがいろいろ
・つどいの模様がいろいろ
 @翔くんの腕立て
 @潤くんの万里の長城
 @さとし相葉ちゃんの雑技団
・5人で締めのごあいさつ

って感じの内容でした。
短いけど、いろいろ思い出せて、なかなか楽しかった★
さとしの上海蟹も見たかった~~~。


「Wink up」
・表紙1枚ぺらっとめくった時の翔くんが超アイドル!
・今年を振り返る5人対談がおもしろい~
・上海コンレポ
翔くんさとし対談

と盛りだくさんなので購入!
年末何歌う?って会話で、翔くんが「やっぱ『truth』?」って。
メンバーもそう思うならそうしてくれ。
復讐の歌だっていいじゃない!踊ってるのが見たい~~~。


「duet」
・山の海釣り企画!!!

これだけで買いですよねー。
どっちの企画かと思ったら、翔くん発信だったのね。
本当に楽しそうで、つどいで聞いたままな感じで嬉しかったv

あと、今年のduetを振り返る別冊が付いてたり、
斗真がさとしのこと話してたりとこちらも結構盛りだくさん!
剛くんのソロコンレポも載ってたし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、レポお疲れ様です!!

お仕事も忙しくなってきてるみたいですが、余り無理しないで下さいね。

特典DVDがついてたんですね~
4分・・・確かに短い(笑)
でも、記念にはなりますよね♪
正味1時間半のつどい、ゆっくり話が聞けるのもいいし、何より近くで見れるのが良い。
そこでしか見れない姿や聞けない話が聞けるのもいいですよね。
あ~本当に羨ましいです~(笑)

10周年、どんなんでしょうね~
コンでは特別な事はしないんでしょうかね?
DVDってのはありそうですよね。。。。。
どうせならBOXで、国立とかもフルで入れて欲しいし、
ドリアラコン、アジアぜ~んぶ入れてほしいですよね。
でも、潤ちゃんの話を聞く限りありそうだし、
期待してていいですよね♪

急に寒くなってきましたがどうかお風邪などひかれないように、お仕事がんばって下さいね。
2008/12/07(Sun) 13:23 | URL  | hotaru #ogz9v/Dw[ 編集]
hotaruさん、こんばんは★
お気遣いありがとうございます!

つどいは想像以上に楽しかったです(゚∀゚)
AAAの時のように、また、じっくり追う映像や写真集が
出るといいですよね。

10周年は本当にどうなるんでしょうね。
とりあえず11/3にコンサートってのはないっぽい?
国立は絶対フルでDVD化してほしいです。
あれは本当に素晴らしいコンサートでした♪

本当に急に寒くなってきて・・・
hotaruさんもご自愛下さい!
2008/12/07(Sun) 22:31 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
